mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

[SBJ]稼動がない!

mos/です。


可愛い。


稼動がありません

朝一、G店へ。

何打つかな~とキョロキョロ、しかし良さげな台はないし稼動ないしリセは相変わらず毎日やっているけれど、設定もちょろちょろ変えてそうな感じで打てない。


ということでSBJ2でワンちゃん6狙い。


開始数Gでリーチ目から青7、そこからストックしてーの600枚ぐらい獲得。

100近く回して隣のガルパンへ。


リセ狙いなのでAT1回で勝負します。

250Gで教官CZからAT当選、800枚ぐらいでて終了。黒森峰来なかった。


CZ中に双眼鏡引いていたので、それだけ当否確認してSBJ戻る。

444Gまで回して当たらず止め、戦コレ128アタック。

客がいなさすぎる。


はずれてクレアへ。

ちょろちょろ増やして終了。 +500


ほんと稼動なかったです。


稼動ある

D店へ、流石にチェーン店だけあって稼動ありますね。

パチ、CRガルパン初打ち→ゲロ回らないので即止め。

1パチの乙フェス→ゲロ回らないので即止め。


何でこんな稼動あるの・・・?


スロの最新の秘宝伝へ、CZ間天井狙い(ネガティブ)。

400枚でなんとか天井達成、秘宝RUSH!→即終了。


まだスロのほうが頑張れるね・・・。-400


今日は新台入れ替えがないためか、あまり打たない台を回りました。

クレア楽しかったよ・・・。