mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

近況2

その2です。


3/11 D店へ


完璧に立ち回ってやるんだから!とフラグを立ててからのー

朝一アリア一周期回して終わり。

偽物語、高確抜けて即止め。

戦コレ、生コレ800近く稼いで単発死亡。

ダメです。


助けて地獄少女!

相性の良さを感じている地獄少女へ――。

正直、この状態はやばくて

「2000枚投資したら500、1000枚追加でいれても変わらないよなー」

投資トランス状態でした。


そこで 何故か


フリーズ発生(1/76260)


全然解析見ておらず、フリーズ契機すら知らなかったので腰砕けました。

前回引いたボーナスゆずきの二倍の性能を持つ“プレミアムゆずき”。

すげぇ。


-100


3/18 D店へ


朝一地獄少女。

モード管理のゲーム数解除台は平打ちで必ずダレる場面があるので嫌ですね。

この日は初当たりも重く、CZもスカり続けてようやく入ったARTも終わりかけ


たところで・・・



自分のなかで地獄少女=ゆずきブチ込めば勝てる方程式が立ちつつあります。

この台、仕置も割と軽いので面白いとは思うんですが、

何がダメだったか・・・って演出ほんとダメですよね。

特に前兆がクソ、小役示唆は最近同色だと微熱なのでは?と思い始めた。


ART残り100G切ったぐらいのところでボーナス。


契機がわからないのでもう何がなにやら・・・とりあえず壊した感はあった。

このD店は特徴あって、+300Gが鬼の如く乗ります。

十数万G打ってでなかった戦コレの+300フラグを3回かましています。

不思議すぎる。


まどマギ打っていて、見たことがない+300Gもここでなら見れるのでは・・・。

+3200


3/25 J店&S店へ


D店の設定が期待できなかったので新台地獄少女の入ったJ店へ。

しかしなんで地獄少女いれるのか。

もっと入れる台あるじゃん、百花とかささみさんとか!


相変わらず相性はよく、CZ入って強チェを2セット。終了

S店へ、久しぶりにきたのでかなりラインナップ変わってた。

知り合いがHANABI職人してた横で「煩くなるかもしれませんがw」と西国へ。

前日ARTが良い感じだったので期待していましたが、

乙女アタック1/3でART伸びずEND、連日出ている偽物語へ。

圧倒的BBラッシュに衝撃を受ける、こういう台だったんだね・・・。

ARTもそこそこ入り、この店での±0ぐらいで台移動。

正直ダルかった・・・今思うと高設定感はあった。ハマりもなかったし。

スカイガールズ少し打って、RB当てて終了。-1100


3/26 D店へ


朝一、地獄少女。

おは天というまあまあ薄めのところ引くが・・・。-1400


3月収支 +2000 地獄少女に助けられました。

年収支は-4000とまだまだ先が長いです。


4/1 D店へ


朝一、戦これ。

隣がAKBバラなので耳栓必須なんですよね・・・辛い。

初当たりが軽めに3セットまで続いてプラス。

偽物へ移動、異色ボナからまさかの解呪→ART当選。

そこから倍々チャンスへ入ってーの、

某所だとこれに入れば勝てる!とか書かれていたので少し興奮気味。

・・・が、上乗せ語0→エレメンタル台パン(台パンはしてない)

持ちコインを少し増やして移動。

地獄少女、CZから当選しそれが天国へ。

即抜けするもののさらにコインを増やして終了。+800


ちなみに朝一、二人目の20スロ客は隣のAKBきました。

ほんくそ。


4/9 G店へ


G店は交換率低めの代わりに高設定据え置きの優良店、

パチもよく回りこちらは打っている人が多いですが、

スロの稼動はない謎店。


朝一、偽物語へ。

一回は噴かせてみたい偽物語・・・朝一ART軽めに、


倍々中の図柄揃い!

超倍々いくんかな~思っていたらエクストラサービス。

5語*80%ループ、6連となかなか良い引きで30語。


30語、ART1回来たらいいよねって感じ・・・あまり安心できません。

ARTはすぐに終了、少しハマって・・・


フリーズ発生(1/65536)


引いたときは1/20000ぐらいかなーと思っていたんですが、

解析見てうんこ漏れた。

50語+語上乗せBB+ART、4~5回ぐらいのエピボって感じですね!

期待値1800枚となかなか強めなんですが、BB引けないと話にならないのがA+ART。

途中BB中に暦と忍を確認、ビタとか五号機っ子には辛いのでなかなか連続できない、

ですがビタ楽しいですね~BB中の面白要素で出来たら嬉しいです。

乙女2に足りなかったものです。+2250


BBは全体的に引けなかったんですが、

ARTの入り具合がすごかったので高めだと思いました。

新台入替まで据え置く店なので来週もここで遊ぶことに。


D店へ 少し寄って終了。-100


4/10 D店へ


アリア搾取しすぎていたので週一上げ狙い。

早めに当たるものの単発チャレミ5で撤収、まどマギへ。

前日110G、モードAを何回か通過しているのでB狙いで。

200Gぐらいでレア小役当選、BBでした。

高確率なしの残り8G以下、スイカでARTついて噴く。なかなかないですよね。


運よくマギカラッシュ突入しますが駆け抜け、ストック無しの天国入らず。

その後、軽めの当たりを繰り返しますがプチボに寄ってしまう。-1800

マジチャレ6回入って1回解除と辛い感じ・・・引き弱でした。


4/15 G店へ


朝一偽物語、この日はハマりました。

400Gまでに解呪3でしたが全スルー、

ART当選までBB1の600Gぐらい通常回してました。

朝一ガックン、前日グラフ悪かったので「もしかして変えたのかな?」

とは思ってたんですが・・・解呪は相変わらずガシガシ入ります。


運良くモード蕩にて倍々チャンス、ぶち壊して100以上の語を獲得。

その後、ボナが全然引けずにARTだけ続いていきました。

減っていく語・・・途中、ようやくボーナスが引けてホッとしていたART準備中。


フリーズ発生(1/65536)


偽物語に愛されてる・・・前作はボコスコだったのに!

これは反撃の狼煙があがる!


・・・と思っていたんですが、ARTだけひたすら続いて3-45というデータ。

ボーナスが引けない、これがA+ARTなのか。


途中で良さ目の特化も引きますが、1セット終了。

なかなか強力ではありました。続けば200語ぐらいいけそう。


80%ループARTにも入り、9-60ぐらいで終了。

ボナまじ引けない・・・。

終了後は解呪連に入っていて、ボナが急に軽くなりそこそこ出て終了。+2700

枚数は4000枚でしたが交換率低いとなかなか大きく勝てませんね。

いや、十分大きいんですけど。


以上、近況でした。

フリーズラッシュのおかげで立ち回り無視のプラス収支。

4月無事終わって、GWに備えたいんですが果たしてどうなるのか。