mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

[偽物語]乗り切れ、GW戦です!2

mos/です。

5/5、世間的にはジャグラーの日ということで打ってきました。

偽物語、まあ昨日書いたんですが・・・台番号末尾5、語を貯めるシステム、設定入れやすいということで偽物語です。相性もいいんですよね、4勝1敗!


D店へ、前回の人と一緒です。

友人は花火白夜(末尾台番号5)へ、50枚BIG!いい展開です。


こちらもダラダラとしつつ打ち始め。

開始百数G、解呪の儀へ・・・バー来ない→外れ。

ここで入れておけば気持ち楽になるのになーと追加投資、350枚でようやくボーナス。

異色ボナ、ARTには期待できませんが・・・解呪ゲット。


解呪2、期待値50%なんでここは入れておきたいところです。

今回は赤まで昇格し、ART当選。やりますよー。


倖時間!!


すっかりお馴染みになった謎名前ART、ハッピータイム。

ここでボナを引いておきたいところです、一回引いて収支プラスへ。


運よく3連目に超高確スタートしますが、あまり上乗せはできませんでした。
結局6連で終了、こんなもんです。


ART終了後はやたらボーナスが来て、収支前後していました。

一方、HANABI白夜の友人はバケ13連中・・・怖い。


解呪は割と入り、高確も感じているのですがなかなか出玉にはつながりません。

そこで例のアレ。


フリーズ発生(1/65536)


フリーズブログと化してる・・・今まで全然ひけなかったのに、かなり割下だったんですがここ最近の引きのせいで割上になってる・・・。

素直に嬉しいです。

このフリーズでGWは乗り切ります!


+90語 まずまず。


5/5の偽物語は熱かったのか?


実際、設定が入っていたかは不明。

友人が店員と古い付き合いなので、聞いたところではジャグラー以外は期待しないほうがいいとのことでした。


結果 +1100

5500G BIG31 ART46(フリーズは30連)

異種BIGのほうが多く、白7は3回

BIG中のイラストは暦2忍3ひた翼1、そうですビタ下手です。

歴は3と5連ででたので若干信憑性ありますが、打った感じ高めではなさそうな気もしました。なによりこの店が入れると思えない・・・。ただ、グラフはBIG引いているおかげでグラグラし、疼いている高設定のような感じに。



途中、初中チェもひきました(白7のみ)。

ART中に引けば、白7と超倍々にいくのかな?欲張った。



斧乃木ちゃんBIG!これで前は解呪連行ったのですが、今回は単発解呪のみ。

そういや、解呪忍演出でて確定かー思ったら外れたんですが、何だったのか。


何はともあれ、GW無事一日目終了!マイナスいかなかっただけ良かったです!


後書き


その後、フリーズ店へ。

酷いグラフのガルパンがあったので打ちました。

AT引けず -350


結果 +650 ですね!


明日は行くか行かないかわかりませんが、偽物語は当分打たなそう。