mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

[ガルパン]乗り切れ、GW戦です!3

mos/です。

今日は朝一フリーズ店へ、ガルパンに座りました。


GW中、設定があまり期待できず、ころころ変えているので読めないのもあったので一番リセット強そうなガルパンでひと勝負。戦コレも良かったですがねー。


開始200G消化したところでガルパンチャレンジ当選、恐らくは高確のリプ二連からか。

あんこうチーム選択、よしAT当てるぞーっと→二回目で抽選漏れ。

いやでも、リセットなら天井低いし?


もしかしてクソグラフ設定の据え――

(前日140G)


死・・・ぬ?


これがAT“眠れる本能”じゃい!


その数G後、高確リプから転落・・・からの戦車発展演出、強めの経路を通っていったものの演出は外れ。当たると思ったのになーと思ったら、連続演出・・・CZきた!?

と、思ったら直当たり・・・すごい。


戦車道始まりました。


初戦プラウダ、開始数G後にVS作戦を引き・・・そこで演出成功。

どうなるか知らなかったのですが、眠れる本能流れてパネルにはV、なるほど。

あっさり撃破。


次戦の黒森峰、チェリーと双眼鏡引いて勝利。

今日はベル引きも良い感じで・・・途中アンチョビを経由しつつ――

チャンスは訪れる!



聖グロですが、作戦挟んでの6vs7→6vs1!

これで撃破すればSはあるでしょう、とレバオン。


→カウンター攻撃 ベル


来た!

→外れ→は?


14戦まで続いて1300枚、あんこうだけあるかないか確認して終了。+750

というところでまだ11時・・・何打つか。


熱響!


甘乙女フェスティバル打ちました。

この台は199のみ打っていて、トータル収支-3500。

相性悪め、だったのを忘れていました。


250枚使って125回転、3円交換なのでよさげです。


しかし引けない初当たり。


165回転 当選→単発、時短中に当てて乙フェスモードにいれないとダメな感じですが、結構難しいです。20回転中に1/39。ヘソ100回転もありますが、%が少なすぎて期待できません。


102回転 当選→乙フェスモード!→即落ち

どうするんですか?100時短で1/39引けなかったら麻雀物語2勝てないですけど?平均継続は3.4の模様。


25回転以上回り始める・・・25~30、とにかくグルグル・・・しゅごい。

しかし、ハマりにハマり・・・。


301回転 当選→乙フェスモード!→即落ち

あやか?おい、あやか?


時短と持ち玉で190回転回る、ただ、当たらない。



結果、350回転ぐらいま打って軍資金使い切って止め。-1000


チームあにまる、居残りです!さようなら!あやかァ!


結果 -250


投資を抑える目的は達成できていますし、ボダ以上のパチ打ってるので問題ないはず。

しかし、乙フェスは相性悪いみたいなので二度と打ちません。


来週もこの店でひと勝負ですね~。

今日は恐らく昨日から据えで置いていたSBJが噴いていました。

今までどうやってスロ設定いれて、賄えているのか気になっていましたが、1円の強い稼働と回っても増えない4パチのおかげだったんですね。

安心して戦えます、これからもスロに設定いれてくださいお願いします。