mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

[アステカ太陽]風魔法

mos/です。


稼動日記です。

遡ること数日前、仕事の中休み中にホールへ。

ぐるぐる回った乙フェスが気になったので、少し見てきました。-250


今月マイナス収支になりました!


そんなこんなで迎えた今日の実践!

またいつもの友人と適当なホールへ向かいました。


J店


百花繚乱を導入したことで地域初?のDAXEL台がある店となりました。

ケーキを焼くならココ・・・前日データも見えるヨ!

何も打たずに出る。


S店


アステカ4台導入、もうどうしてそういうことしちゃうかな……アレジンのときも4台いれてたし、店長のセンスを問いたい。NET推しだと思っていたのにSBJ2も十字架3も入れてないとかバカバカ!そんな店。


世間はアステカ=糞と言われていますが、ヒロインの子が可愛いと推されて気になっていたので打ってみることにしました。その前に少し解析を見る……。


設定1 98.5% 設定2 98.8% →え、いいんじゃないこれ?

設定6 109.0% →6も全然入るよこれ!出ないでない!

フリーズ 1/11821 →軽め、なるほどフリーズ台なのね!


純増:1.5枚/G(ボーナス込み1.9枚)


ゲロ吐く。でも、増えないってことは設定にも期待できるし初当たり軽そうなイメージ!

がんばるぞい。

友人はボナ間1200Gハマってる秘宝太陽へ。


風が!

合算良い台へ座り、朝一ボーナス。

リーチ目以前に目押しが出来てない感!


持ちコインでCZ当選、魚……強めのチリ引いてARTへ。



アステカラーッシュ!


A+ARTということでここでボナ引かなきゃいけないのですが、引けません。

代わりに途中で中段リプを引く、恐らく強い特殊役を引いたのか……歌が流れる。

GE的には歌が流れれば継続確定、気楽に打ってるとー継続。


50G→ステージをうろちょろしつつスルー。

しかしまた継続!150GのARTです!!



ちょろちょろ上乗せしつつ、リーチ目ぽいの引く。

横の液晶でリーチ目表示できるの教えてもらいましたが、2つずつしか表示されない笑える。一覧でいいんですけど・・・。


割以上にボナ引けて結果1300枚ゲット。

ただ、これ割以上にボナ引いての1300枚だけあって勝てないと思いました。

仮に機械割109%で1000枚プラスするのに一体何Gかかるのか・・・色々考えて、CZスルー5回とかブチかましてやめました。+750


時間を潰す難しさ


もう帰って良かったんですが、友人はまだ打ってますしダラダラ打ち回りました。


まどマギ、天国抜け止め。合算はゲロ、穢れ溜まってるかな~?って感じでしたがそんなの狙ってると死んでしまうのでモードA250を目指す。

マジチャレ→当選→プチボ→ART→スルー→+50


J店へ

百花繚乱、正直ゲロキツいと思いましたが2周期目で当選。

BIG→即止め→-50


新しいパルサー、ボナ後32G止めを128Gまで。

当たりません!-200


余りハッピージャグ、2Gペカ!!!!!すげぇ!!!!!!

しかし図柄が揃ってもボーナス入らない・・・と、思ったら77バーじゃなくてバーバー7だった。恥ずかしくて死にたい。初打ちだから・・・。

バケ→持ちメダル全消化


銀河乙女甘、30回転ぐらいでユニオンチャンス!

チャンスアップ4回の期待度示唆演出なんですが、3番目のチャンスアップが出来れば割と熱い・・・結果は4番目以外揃ってーの!→大当たり


卑弥呼様!!!! 青文字 死


(ボーダー-2ですが)割と回ってくれたし、時間もあるのでもう少し打ってみる。


20回転ぐらいで大当たり、今日はバカ引き良いです。


卑弥呼様は――緑文字! がんばれ♡がんばれ♡ → GD当選!

からの即落ち、よくあります。


しかし、今回はここで終わりませんでした。

リベンジモード中のバトル!大当たり&GD引き戻しての連荘、全部でかいほうでした。

3連で終わりましたが。


いや、まだだ!

リベンジモード中に卑弥呼様!金保留、これはついてる・・・。

リーチもEVOLTION2回、なんか1回のほうが熱かった気するけど確定だよね金。

いや、甘で金何回か外してるし・・・いやいや今日は大丈夫な気が――


外れ


撤収→+750


なんとかプラスで終わりましたが、正直いつものホールでないとスロ設定感じられず、パチは回らないのでダメですね!友人は結局マイナスなってましたし、来週もキツいかと思います。狙うなら5月第四週の入れ替え前かなーとか思った。