mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

近況1

mos/です。


ブログ始めてから連敗続きだったので更新を控えていました。

だめです、スロは一人で慎みながら楽しむものでブログに「こんな感じでした」なんて書いちゃったら出なくなってしまう。


最近は交換率悪い店で良い感じに勝てているので前回からの近況報告です。


2/25 等価店へ

散々、戦コレ打ち納めと呟いていながら朝一アリア。

当たりは軽めでしたが単発地獄、初当たり9回で8単内粉雪で2連。

その後、お世話になっているDAXELさんの新台百花繚乱を打つもののダメでした。 -2500


2/26 D店へ

年末にオープンしたばかりの店で最近よくいきます。

戦コレ導入を始め、割と面白ラインナップを揃えてくれる優良店、なお設定は期待できません!早速、朝一20スロ島を独り占めしてのアリア。


やるじゃん。

でも、ダメでした。 -400


アリアは限界感じます・・・というか、この台は高めでも出づらいので頼むので上手く使ってください。お願いします。低めとか演出のゲロさと相まって最強死にます。


3/3 D店へ

どうしても過去の栄光を取り戻したい、そんな想いからmos/の向かった台とは……?


あ、アリアだー!


次の日が休みなので仕事終わりに前日視察してきました。

正直、据えでおいたりリセットしたりリセット後回したりで前日来ても意味薄いんですけどね。そこで出た高設定示唆“チャレンジミッション規定1Pt”、昇格ミッションの場合は違いますが、今回は素ミッションでの1Ptなので高めに期待ができました!

ART終了後に31G回して撤収、果報は寝て待ちます。 +500


3/4 D店へ


あ、アリアだー!

据え確がでて打ちました。 -1600


アリアは早めに切り上げて、

戦コレ前日650とか落ちてたので未練がましく回して終了です。

チャレンジミッション1Ptは低設定でも来るのね・・・。


3/10 D店へ


「新台死んでる」

新台導入四日目だったんですが、過去データひどかったです・・・この店ヤバイ。


新台の一つである地獄少女を打ちました。

評判が悪く、あまり良い印象なかったのですが500枚くらいさっくり出て終了。

アリアへ移動して即ヒステリアモード、持ちコイン700枚くらいになって終了。

再び地獄少女へ、天国は入ってなかったんですが恐らくモードAだろうなーと打ち始め。


アリアよりは全体的にマシですが、正直演出面は辛い台ですね。

ダラダラ打っていると・・・



中チェ(強)きました。

バーが揃うと(強)らしいです。結果は200枚行かずに終わりました。

1/32000フラグでここまで行かないのもなかなかないですね。

ただ、この初当たりが奇跡を呼び込む、まさかの天国突入!(恐らく天国B)


あまりパッとしないARTが続き、終了間際に超高確。

そして・・・初ボーナス!ここで+200と今思うと異常なゲーム数を上乗せし、良い感じになります。

途中の仕置では偉いボーナスことゆずきを引いたりとかなり好調でした。


+3000

ハーデスはアプリでしか打たなかったので仕置の上乗せが気持ちよかった。


これからは負け続けるだけだろうなーと思っていたらまさかの地獄少女大活躍。

この日はモード移行もよく、設定を感じたんですがどうだったのか・・・。

近況2へ続く。