mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

[SBJ2]ARE YOU READY~!?

mos/です。


先週の予定通り、SBJを打ちにG店へ行ってきました。

119%割の台をどう使うのか・・・。

今回は友人とホールへ行きました。

友人→戦コレ2 mos/→SBJ

戦コレは雷シナリオから2000枚ぐらいでて、天国抜け即止め、お金貸していたので少し返してもらった(鬼畜)。


リオと卑猥なBJしたい

SBJ、開始数Gで早くも当選!

交換率がきついので少しでも出玉を稼ぎたいところですが

――レギュラーボーナス。


この台はART(擬似ボ?)をストックし、伸ばしつつ本物ボーナスで出玉を稼ぐART機。

正直、出玉以外に違いがわかりませんがどこからでも当選しちゃうのがリアルボーナス、という解釈をしています。


ストック無しで通常へ。

100G手前、謎あたり!ゾロ目のゾーンで当たったのかなー?→バケ→スルー


偏っています!

が、次は擬似ビックを引けました。

ビックには格付けがあり、赤>緑>黄>白の順でARTストックに期待のできる美味しいボーナスとなっています。

最初に引いたのは緑ビックでした!

が、ストックなくスルー。ここから少しハマります。


400G手前、リールロック発動からのリーチ目!

本物ビック、青7を引きました!

これが良い感じにストックし、途中本物レギュラーを引いてまとまったメダルを得る。

今回は初当たりも軽く、単発では終わるもののメダルをじわじわと増やしていきます。


そして、本気の肝であるARTストック特化ゾーン・・・


初当たりストックタイムをゲット!

1/37でリーチ目が発生、ARTストック。

1セット50GでARTをストックしなかった場合、もう1セット継続します。

また、突入時に継続率のあるSTを獲得していれば、40%で継続します!

期待値なんと・・・


1500枚!!


がんばります。


期待値とは

やりました。


+500枚→ストック無し終了


え・・・?こんなものなの!?

通常へ戻り、少ししてからART当選。

ビッグ赤7、ART継続率は80%と高めです。


ここで1つストックして、次のARTへとつなげます・・・とそれがSTでした。


STOCK TIME!!


レバオンに気合が入ります!

上乗せ無しからの2セット!2ストック!!+600枚!!!

終了です!


期待値1500枚、どうやら上に割を取られている様子。

多分、乗せるときはガシガシストックしちゃうんだろうなーとか思ってました。

そして通常、ハマる。


555G過ぎ、熱そうな発展からミントBJバトル!



可愛い。

ダメ推し?のスイカ外れも入ります。

本物ビッグ!青7からの~Aをストック、この流れは・・・



やりました。

これST確定時の昇格当選はどうするんだろうなー?と思っていたら、ARTストックしていました・・・なにSTしゅごい・・・。


今度こそはと意気込むmos/。

まあ、現実はそこまで甘くないですし、出玉も十分あるのでとあまり気合を入れずにSTへ・・・具体的には拭っていた袖を元にもどして、背もたれ全力で使い始めてのタバコドヤーしてました。


ちからを抜いたことで上手くいったのか、



驚異の10ストック。

これ、よくみると前に9カードが現れているけれど一体どこから・・・。

なにはともあれ、良い感じです!


こぜ6!

最終的には朝一から夕方18時まで、6000G回してのBIG35REG32。ST6(8)。

ストック消化に疲れ、残り1BIGというところでストック。

それがなんとSTでさらに1ストック後本物BIGで再ST・・・とんでも展開になり、何やら異臭がしてくる。具体的には熱気+腐卵臭、臭い匂いがすると超出ちゃうジンクスがあるのですが、何となく嫌な感じして隣のハーデス打ってたおじさんにクレごと譲りました。


途中、フリーズ(1/32768)も引く。

獲得はしょぼかったですが・・・やりたい放題でした。+3250


初当たりの軽さと合算から6じゃなきゃ何なの・・・って感じでした。

GW前の餌まき、ここでやってきた!ということなのか・・・グラフも良い感じにギザギザしています。チラシにはスロットメイン機種としてSBJ2のみをピックアップ、これ絶対搾取する気じゃないですか・・・。


そんなわけでSBJ2、初実践終了。

バカ勝ち、連勝ですね~。流石にサクラじゃないか?とか思われそうですが、糞ハマりしているときは見ていないだろうし、パチしないし(パチは年収支-5000枚↑)、GODみたいな振れ幅でかいのも打たないしなー・・・。


SBJ、演出は悪くないと思いましたが出玉スピードは遅く感じますね。

非ストック時はART昇格抽選悪くないんですが、ストック消化したいときは煩わしく感じてしまいます。当分は打たなくていいかな・・・6入ってそうなときワンチャンぐらいか、負けないし。


来週は同じ店にいくか悩み中、そもそも打ちにいくのかどうか。

D店の新台ラインナップ次第かなー?十字架3オナシャス。