mos/のケーキ焼きます-the KAIDOU yaku cake-

パチスロ日記です。デレブレ→プリナナ→まどマギ・西国→デレブレ2→ビンゴ→戦コレ2→デビサバ→アリア。主にブヒ系。

[キンパル]乗り切れ、GW戦です!1

mos/です。


世間ではGWとなり、今年は月金に有給とればメガGWとなり10連休もかませる大型連休です。関係ないんですけど、世間も二日有給とっちゃうのは厳しいらしいので、基本は俺のGW終わった・・・という方が多いのではないでしょうか。


mos/はようやくGW開始です!(2日)


いつも通りですね。


GWは勝手に人が来るのでホールもベタピン放置が多そうです。

運良く5/5に休みがもらえたものの、ABCまで行くのはダルいので友人と近場の店へ行くことに・・・今日は仕事帰りの下見へいきました。


フリーズ店。

ガルパン、乙女2(角2)、戦コレ、GE、カイジ・・・知ってる台はどれもでていました。あ、SBJ2は死んでました。

中でも戦コレ2は連日5000枚オーバー、綺麗なギザ右肩上がりしていました。こぜ6、と言いたいところですがこの挙動だと天国連もしているみたいなので奇数の高めもワンチャンありそうです。天然記念物戦コレ2設定5・・・ないか。


D店、ここへ行く予定です。

正直、微妙に感じました。6.5枚交換の店見てからので尚更なんですが・・・GW中のデータも調べましたが、全然でていません。というか稼働ない感じでしたね。

先週入れ替えがありまして、マクロスBLver・ベヨ・沖トロ・HANABI白夜・キンパルが入っていました。AKBは変わらず・・・早く撤去してください。


せっかく来たのでAタイプ打とうかな~と見に行くとまばらに人が・・・Imジャグラーはあんまり好きじゃないのですが、マイジャグは満台。


新台のキンパル200止めを打つことにしました。

新台・新基準なので貯メダルでも遊べるかなーと突撃!


カエルが騒いだら勝ちです!


→騒がない


からの謎あたり 350G越えぐらい。


→バケ(カエル一匹残り)


でも、嬉しいです。遊べた感はでました。

さくさく消化・・・獲得50枚とか死ぬの?

しかしAT終了後、即あたり。

これは天国なのか、バケ中にATストックしたのか・・・。


なにはともあれ、やりました。


→バケ(カエル全帰り)


持ちメダル全部使って終了。

うーん、BIG引いてBGM聞きたかったですが残念です。-300


収支がプラスに振れたので余裕はありますが、GW中なるべく投資を抑えて遊べるといいですが・・・果たしてどうなるか。明日は5/5、ジャグでなく末尾番号5の偽物語打ちます。語を貯めるので意外とイケルのでは?(チョロい)


先月の収支 +10600

年収支 +6900